ラストソフトボール大会と、船便搬出! | シンガポール de 笑笑育児&グルメ♪

ラストソフトボール大会と、船便搬出!

BBQをした次の日。


シンガポール de 笑笑育児&グルメ♪
まだまだ暗いシンガポール・・・・


朝6時半に出発し、お友達2人をピックして


シンガポール de 笑笑育児&グルメ♪
ソフトボール大会へ!!


いつものように女子不足…というコトで、お友達2人にお願いして補欠の私と3人で出場w


2試合目で負けて、帰って船便の準備する予定が

思わず買ってしまった4試合もしてしまったあせる


T様のピッチングが良かった為かは知りませんが、そう書けと言われたので書いておこ。


T様のピッチングが最高でしたキラキラ


これでいい???www


シンガポール de 笑笑育児&グルメ♪
日焼けしたKoyu


え?もちろん私もですケド?


シンガポール de 笑笑育児&グルメ♪
くっきり焼けてて、数日後に皮もむけました・・・


めちゃんこ疲れて帰って、船便の準備。


おにぃと2人で黙々と2時間ほどやったので、終了~アップ


子供達を寝かせ、私も遅れてチームの打ち上げに参加。

シンガポール de 笑笑育児&グルメ♪
なななななななななーんと、私まで賞状を頂きました虹


いつもチームで帰国や異動する人へ、こういう額でプレゼントしてるのは見たのだケド

まさか私まで頂けるとは・・・・うう・・・・・


そうかーみんなそんなに私のコト好きだったのかー・・・・笑


シンガポール de 笑笑育児&グルメ♪
おにぃと私、それぞれにみんなからメッセージ


みんなの名前とか見えるかなーと画像小さめです。


ってか、裏切り者のK様が私の名前をデカデカと書いてるおかげで、

画像小さくしても消さなくちゃ見えるw


最後まで自分のキャラを崩さなかったK様はすごいなーと客観的に思ってましたw


チームの皆さま、飲むしか能のない私まで仲良くしてくださって

本当に本当にありがとうございましたドキドキ


私に対してもそうだケド、何より、チームに入ってからおにぃも毎週楽しそうだったので

お互い趣味が見つかって楽しいシンガポール生活になって良かったな~って思います。

(↑私はフラですけど。これでもw)



そして次の日は朝9時過ぎから船便搬出!!


自分で詰めたのは15箱。

あとは分別だけで、全部詰めてもらいました~ 合計94箱。

(昨日、友達に50箱だった…と聞いて焦る自分w)


私も相当捨てたのだケド、まだまだ無駄があるのかな…


捨てるハズの鍋やサッカーボール、ティッシュの箱まで持って行かれちゃったからかしらw


ずーっと開けてない箱から


シンガポール de 笑笑育児&グルメ♪
結婚式のメッセージ豚が出てきた



これは確か、自分で購入してそれぞれの友達に書いてもらったもの。

おにぃの白豚は元気だケド、私のピンク豚はもはやメッセージが書いてあったコトすら見えない。


シンガポール de 笑笑育児&グルメ♪
そしてザラザラ…

汚い。


『これ燻製になってるやーん』


と何故か嬉しそうだったおにぃ。


そんなに豚の燻製が面白いですか???w


兎にも角にも、無事に船便が終わりホーっとしております。

そして気付いたらあと5日!? 

こんな間際でも、帰国の実感が無いのはな~ぜ~



やっと、金沢行きのチケットも無事にとったよーw あー良かった良かった。