ブロネットさまから、またしてもモニター当選させて頂きました!
ありがとうございます!!!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


今回は、プレミアアンチエイジング(株)さまから、「D.U.O. ザ フォーム(泡状洗顔料・マッサージ・マスク)」を紹介させて頂きます(*^◯^*)

嬉しい現品♪
缶タイプで150g入り。



説明書き♪




「洗顔+マッサージ+リペアマスク」の3役が1本で同時に出来るのが良いですね☆
《軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア》してくれるそうです!
また、《寝ている間の皮脂や毛穴汚れを浮かしだし生き生きとした透明肌に》なるそうですよ。
しかも「目覚めの10秒でフェイスアップ」!!!
時間をかけず、洗顔だけで毛穴&エイジングケアが出来るなんて、理想的です(*^▽^*)♪

キャップを開けるとこんな感じ


ノズルが長方形ですね。


缶をよく振って、適量の量(ピンポン玉1〜2個分くらい)を乾いた手に取ります☆
ワンプッシュしただけで、こんなに弾力のある濃厚な泡が出てきました!!!


なかなか泡立てるのは難しいのですが、コレならすごく簡単に出来ます!
「まるでベルモットのような質感」との宣伝通り、泡がとても気持ち良いです。
炭酸ガス効果で、アミノ酸系洗浄成分を含むキメ細かい濃密泡が出てくるようです。

驚いたことに、傾けても全然落ちません!

洗顔フォーム+水+泡だてネットだと、どうしても洗顔料が流れ落ちてしまうのですが・・・・。
その心配は一切ありません!


このように、顔にすごく密着します☆

香りは「高級ダマスクローズ精油」だそうです。
高級とある通り、しつこくない優しいローズの香りで、すごくリラックス出来ます♪
ほんのり肌が温もり、寒い冬でも気持ちよくマッサージ出来ます。
何だかとてもリッチな気分になり、朝からテンションが上がります(^_^)

洗顔後は、もっちり&しっとり肌になり、化粧水や化粧ノリがすごく良くなりました。
肌が柔らかくなったのを実感しています♪
マスクケアは初体験だったのですが、とっても良いですね!
時短で出来て、肌に優しいのが嬉しい!
続けて使用したいです(*^^*)

通常、本体価格は3000円ですが、定期便だとさらにお得になります♪

詳しくはこちら♪

「ザ フォーム」(公式HP)

@コスメ
口コミもチェック♪

「D.U.O ザ クレンジングバーム」のモニターもさせて頂きました。
肌に負担がかからずクレンジング出来るので、こちらもオススメ☆

素敵な商品をたくさんモニターさせて頂いて、ありがとうございます!!
また、最後まで読んで頂いてありがとうございます!