モニプラファンクラブで、企業のファン登録をしたら、その企業からメールでアンケートが送られてくる事があります。
抽選プレゼント付きなので、いつもワクワクしながら答えてます(^^)
ちょっと前に、株式会社 黒龍堂さまから「カラーメイクとピーリングに関するアンケート」を受けたら、見事にプレゼント当選しました!!!
ありがとうございます!!!!


クレンジングオイルを頂きました♪

当選!


裏表紙

説明書き(裏)

嬉しいことに、
8月3日の記事で紹介した、ハイピッチシリーズの商品でした☆
①マイルドタイプの「敏感肌でも使える」クレンジングオイル
②「お風呂場対応」のディープ・クレンジングオイル
の2種類あるようです!

※詳しくはこちら→公式HP

今回は、①マイルドタイプの方です♪
・「オレンジオイル+ユーカリオイル」の天然オイルでスッキリ落とす。
・メイク落ち&やさしさを考えたクレンジングオイル 
・W洗顔いらず!洗い上がりつるつる
・無香料、無着色、パラベン無添加
だそうです。

手に取ってみました。


無色透明で、ベタつき感なく、サラッとした付け心地です(^▽^)
オレンジの柑橘系の香りがほのかにして気持ちいい~♪


腕にマスカラ、コンシーラー、口紅、アイシャドウ、アイブロウなど適当に塗りたくってみました(^▽^;)

①


クレンジングオイルを、円を描くようにクルクルっと馴染ませました☆

②
あっという間に、スルスル~っとメイクが落ちていきます!
お湯で落ちるタイプのマスカラもしっかり取れてるのにビックリ!!!


手をちょっと拭き取りましたが、一気に真っ黒になりました。




面白いくらいにメイクが落ちるのが楽しい☆
メイクだけ浮かしてくれて、肌に負担かからず、やさしさが伝わってくる感じです(*´▽`*)




水で洗い流しました!


洗い上がりも全然べたつき感なく、サラッとしています。
顔でもさっぱりした洗い上がりで、つるつるして気持ちよかったです☆
マスカラも、ゴシゴシして洗う必要がなく、W洗顔も不要なので、すごく気に入りました!!
こんなにメイク落ちがいいなら、ちゃんと毛穴汚れも落としてくれそう!!
毛穴汚れが気になっているので、期待大です☆