フォーエバーライトクリエイター CCクリーム | めんどくさいことがシアワセ
 
2月21日に発売の

フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

ローズ、アプリコット、ラベンダーの 3色展開のうち、ローズを使いました。

ネーミングからは、イメージがなかなかわかないけれども、

血色を見てくれことで、チークのような全体的にかわいらしい印象にもみせてくれます。
 

適量が分からなかったのですが、伸びはコックリとしているのでじっくりと広がる感じ。

これが、CCクリーム特有かな。。
  
 

色みは、予想よりもしっかりと白くなるので、この分量だとちょっと多いかもしれないです。

カバー力あるので、均一にトーンアップしてほんのり健康的な赤みの印象が残りました。

やっぱり、塗ってる感よりも全体的に明るい印象を保てるのが理想的ですよね。

ベースにはそんな隠れたパーワーを求めてしまうのはわたしだけ?!

後は、ファンデをささーーっと塗ればハイ出来上がり。

ベースでは、ラベンダーの色をくすみを隠すの使ったことがありましたが

ほかの色も試して自分に合うのを探すのもいいかもしれないですね。

▼(参考)商品情報
http://p.tl/ymEP
http://p.tl/ZCCd

日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています
フォーエバーライトクリエイター CCクリーム