本日のお届け物は、「大山ハム」詰め合わせプレゼント

昨年同様、鳥取県米子市ふるさと納税をして貰ったものニコニコ

米子市ふるさと納税 大山ハム 米子市ふるさと納税 大山ハム


先日、届いた「米子市民体験パック (地元企業協賛品詰め合わせ)」(写真と内容はコチラ→ )に続き、1万円以上のふるさと納税した人が貰える「がいなええもん」という地元特産品等60品以上の中から選んだ1品が送られてきたのだポスト



米子市ふるさと納税 大山ハム


ベーコン・ハム・焼き豚(っぽいもの)・ソーセージ等、8品も入っていて、どれも美味しそう合格






ふるさと納税について詳しくは、ふるさと納税ポータルサイト ふるさとチョイスへ コチラ →





ペタしてね



ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップオレンジ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ


一番嫌いな家事 ブログネタ:一番嫌いな家事 参加中
本文はここから


家事はどれも苦手だけど、その中でも一番は料理かなあせる

今回のハムやソーセージのギフトで、数回は作らなくて済むかもべーっだ!