今回お試ししたのは、マキアレイベルリプレイズライントライアルセットNEW

(メーカー小売希望価格? 円)

モニプラさんのモニター当選品プレゼント

マキアレイベル リプレイズライントライアルセット マキアレイベル リプレイズライントライアルセット
石鹸は、泡立ちはよく、きめ細かく、濃密な泡ができた。

セットの特徴は次のとおりメモ

●新感覚スキンケアの化粧水・美容液・洗顔で感動のハリと潤いに満ちた肌へ


セットの内容とそれぞれの特徴は次のとおりメモ

●リプレイズフェイスウォッシュ(石鹸) 30g

石鹸とワックス成分の2種類の異なる洗浄成分をW配合。

高密度鵜の泡で細胞レベルの老廃物まで絡めとる。

●リプレイズローション(化粧水) 20ml

細胞みずから吸水するミネラルイオンの浸透圧に着目。

かつてないうるおいを肌奥へ届ける。

●リプレイズエッセンス(美容液) 8ml

潤い保持とバリア機能を担う、肌のラメラ構造を瞬時に補修する光液晶美容液。

透明感もハリもたたえた肌へ。

●泡立てネット

早速使ってみた音譜


マキアレイベル リプレイズフェイスウォッシュ マキアレイベル リプレイズフェイスウォッシュ
マキアレイベル リプレイズフェイスウォッシュ マキアレイベル リプレイズフェイスウォッシュ

毛穴の汚れをしっかり取り除いてくれたようだ。

洗い流した後は、突っ張らず。


マキアレイベル リプレイズローション

化粧水は、透明で、とろみあり。

最初に3プッシュを肌になじませ、その後6プッシュを手の平で包み込むように顔全体になじませるという、ちょっと面倒くさいあせる

しかし、スーッと浸透するので問題なしチョキ


マキアレイベル リプレイズエッセンス

美容液は、少し白く、とろみあり。

4プッシュを顔全体になじませる。

これまたスーッと浸透するグッド!


10日間以上使用してみての肌状態は、いつもしっとりしている上に、ハリがあるラブラブ!

透明感も出てきて、肌自体が元気になった気がするクラッカー

角質細胞からのケアが必要なんだと実感した瞬間だったドキドキ

効果は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないようにビックリマーク




                  ペタしてね



ポチっとクリックしていただけると励みになりますチューリップ黄

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ



マキアレイベルリプレイズライン


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中