ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

2011年3月19日生まれのミニチュア・ピンシャー 
定春(さだはる)と 
2013年11月18日 定春との散歩中に 出会い
重傷を克服し家族に仲間入りした 小さなクロネコ小雪ちゃん
定春と小雪ちゃんとの楽しい生活


テーマ:


昨日の夕方のお散歩で
つくし
発見


{F3BCFD4F-FA39-47E2-9B4C-4B48C671251C}
足元に ちらほら
定春とつくしを撮りたかった
{336824B5-5AFB-48B7-9CC5-CADF96DD96A8}
{2925109B-AD17-4EAE-B3ED-039A3AF58710}
{D92CE74E-8A77-4EE5-83AB-CD2FE3A4B8B4}
お昼のお散歩は
ものすごく久しぶりに
カレンちゃんに会えました
のんびり、ひなたぼっこさせていただいて
ははより
少し前に 同じ病院に入院されていた
カレンちゃんのお母さんと
入院あるある?
のんびりお話したり
ゆっくりな時間

夕方のお散歩は定春とふたりだけかな
{A8C62DA1-02FE-4740-A9DF-CEF95B76129E}
まるくんに会えました
まるくんお久しぶりです
{14807D95-F3B7-4276-A775-6FE3DD9C1A24}
ははだけだと あんまり歩けなかったけど
まるくんに会えて たくさんお散歩できました
まるくん、ママさんありがとう
{5F68E7D0-E27B-49CD-8980-421CF1617274}
まるくん横顔しか撮れてませんでした
他のはぶれぶれm(_ _)m
{374F4BF1-44A2-49A1-8FDF-A13826771765}
つくしを発見のお話!
まるくんママは 一週間前から
つくしを発見していたようです!

ははのつくし発見記録は2015年から
2015年は3月8日
2016年は…
たしか去年より10日ほど早い発見的な事を書いた記憶がありますが 記事を見つけられず
2017年は 2月22日につくし発見

つくし発見の時は
いつも定春と一緒
定春&はは 春調査隊。(つくし専門)



人に読んでもらえるような
文章になってないな…
ま、はじめからと言えばはじめからかな…




甘えん坊こゆちゃん
{DE1CCF19-80CE-4EBA-9BAD-5F34004E1CAC}
甘えん坊さだちゃん
{1418DBD6-86B2-46D2-9166-554C8988F7D9}
ちょっとはなれると
きいた事ない声で ははを呼ぶので
なんやそれは…と笑ってしまいます
が。
うれしい。


ある夜
定春がいないっ!
{4DD65274-9E91-4084-BB4F-608841C10341}
いたっ。
{4291CFF3-96D1-4E12-9051-480CAF0D9EFD}
昼間、掃除するのに よけておいた
ホイホイのあいだから
はは 俺様はここだぞ
{E0D84DC5-D326-452F-ABF3-47515F6B9238}

うなぎっぽい定春
{D0E9A658-6F8F-4743-B853-B66D1CDC3336}

↓そうそう
これは 先週土曜日の夜の定春
ちちとお出かけしてきて
はは〜〜♪ただいまー
俺様めちゃくちゃ楽しかったぞ〜〜♪
あと
久しぶりに大ハリキリだったそうな定春
うれしそうな定春をみて
ははもうれしくなりました
ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
{21AB94EA-5AE8-4E72-9FA9-20411CECD05A}

ちょっとキッチンでブログを
書いたりしていたら…

呼んでます
キュイーン、キュイーン
はは〜

そばに座れば
いいらしい
俺様の目の届くところで
おとなしくしてなさいだぞっ
らしい

ノア母の予言どおり(バレトール)
甘々になってご褒美おやつを
あんまりあげないように
気をつけよう

うーん。

体力って、筋力って
どうやってもどすんやろ?
前進できず  モヤモヤ 焦ります

気合いや!
気持ちの問題や!と
スタスタ動くと
へとへとくらくら


ぼちぼちといいつつ
思うようにいかず
焦ります

はやく スッキリ
サッパリ
したいなぁ


雨の間に
今日もお散歩できました
定春に付き合ってもらって
お散歩で体力づくり

甘えん坊小雪ちゃんとも
ずっとおしゃべりすりすり

はは 忙しい。




ちかごろのひるまだ
&
つくし便り
でした


読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

定春、小雪ちゃん、ははより
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。