OSTERIA dieci (オステリア ディエチ) | こゆき~な便り

こゆき~な便り

‘ぷりじ~る・こゆき~な’の裏ブログです。
日々の何気ない出来事を綴ります。

5月28日(日)

午前中は芝公園でお散歩したので、テクテク歩いて麻布十番まで来たよ。

 

 

この日のランチは、ここ。

港区麻布十番2-8-15

 

 

本格的なイタリアンのお店だけど、店内ワンコOKというのが嬉しい。

 

 

ワンコ用のおやつのサービスあり。

 

 

それとは別に、こゆまゆにはチキンを焼いたものをお願いしたよ。

 

 

 

前菜サラダ。

 

 

白身魚とカラスミのパスタ、なかなかうまい♪

 

 

リゾットが濃厚~

 

 

ビーフカツレツ。

 

 

 

 

数日前にこゆパパのお誕生日だったので、デザートにメッセージ入り。

イタリア語で「おめでとう」だったかしら^^

 

 

 

 

ここ、雰囲気も良くてお料理も美味しかったので、多分リピ決定(^^♪

 

近くに話題のピカール(フランス料理の冷凍食品のお店)があったので、大量購入して

帰りました。