犬部フェスタ&Les deux Blue | こゆき~な便り

こゆき~な便り

‘ぷりじ~る・こゆき~な’の裏ブログです。
日々の何気ない出来事を綴ります。

10月22日(土)

こゆパパの仕事帰り、待ち合わせして豊洲へ。

 

 

豊洲まちなみ公園で「犬部フェスタ」が開催されてたので行って来たよ。

 

 

以前も一度来た事があるけど、こじんまりしたワンコイベント。

 

 

前回も身体測定してもらったので、今回もお願いしました。

 

 

こゆちゃん、かなり痩せてしまった・・・

最近お腹壊すことが多くて、絶食したりご飯減らしたりしてたもんね^^;

 

 

 

まゆはそんなに変わらないけど、こゆに付き合っておやつ減らしたりしてたからか、

ちょっと体重減ったかも。

 

 

住宅展示場前。

 

 

お買い物するとビンゴカードくれたので参加。

4枚もらって3枚当たりました。(おやつとかフードサンプル頂きました)

 

 

イベントを楽しんだら、ららぽーとへ。

1階にあるLes deux Blueでお茶することに。

 

 

久しぶりにアップルパイが食べたくなった~♪

 

 

と言う事で早速注文。

こゆパパは、いちごサンド。

かなり大き目だったけど、なかなか美味しかったよ。

 

 

 

 

ほっと一息。

周りのお店はだいぶ変わってたけど、ここはなくならないで欲しいなぁ~