どうもーおひさですー


ぶらまりさんですよっと。


既にKOから離れ何年経ったのか分からないくらいなんですが。
梅雨時期に暇な時間あったのでなんとなくKOをインスコ


完全に浦島でしたどうもw


なんだか見慣れない感じになってるしよー分からんってのが第一印象。
アイテムもなんかよー分からんwアララトって何?みたいな


なんかカムバックか何かでハイプレ入ってるんだけど既にすることもなくwwwww

知り合いとかいたら良かったんだけどもう二度ほど鯖統合してんのねw
以前の知り合いもID変更や引退等でもう分からないよね。


知らない間の空白を埋めるのは情報収集から始まってネサロをしばし見てみる。

やっぱよく分からないやwww

まほろば?って言う人はログ時代に何度か一緒にやったことあるけど他は全く知らないw
エピもいないっぽいし、ろに氏も引退っぽいなー

ぶっこみ時代の知り合いもひ~ちゃんが名前出てるぐらいで皆いないみたいだし
サジの皆も殆どいないみたい。


あ、れぶさんとうーさんは目視しましたがwwwwwww



自分のブログにリンクしてある人は引退してるみたいってのはよく分かりましたw




今話題になってるDIOさんって方ですが。

同じ四国県民として応援してますよんー
動画も見させてもらいましたが頑張ってほしい所ですん。



まずは行動、そして信念とあきらめないこと。





あすもは生きてるのは確認したw
ガチムチで頑張ってるかい?wwwwwwwwwwwwwww



BIでお世話になったSIONさんと皆さん
皆元気にしてるかなぁー



ぶっこみの人達はリアルでも仲が良い感じで何よりで^^


半裸の皆さんもお元気でしょうか?


@に転生してお世話になったサジの皆さん


れぶさん生きてるからインしてよね!






僕はハイプレが入っていることを理由に




UPGしまくりでwwwwwwwwwwwwwwww



































結果。











気がついたらKOをアンインスコしてましたwwwwwwwwwwwww















未だにぶらまりで検索してみたら普通に出てきたんでびっくりしましたw





またねぇー