3月です。

おっさんですどうも


この間記事を書いたような気がしたんですが、気がつけば3月。



よりおっさんになるわけだなHAHAHA


歳をとるのが体感で3割増しなわけですわw


さてリアルですがやっぱり決算時なんで超多忙だったりです。

良いことだよねと言い聞かせながらも忙しすぎて




糞イラついてたりとwwww


なんでも適度ですな適度。




愛車の964なんですが、とうとうお別れしちゃいました。
所有して2年経ってないんですが色々とやばいですマジでw



軽く3桁超えるほどの修理費がかさみ・・・・・w;




自分には維持できるほどの余裕はありませんでしたorz



で、次の愛車なんですが・・・・・・・

















また次回!















そこ!ネタ切れとか言わない!!!w




またっ!