にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
来幸(こゆき)

来幸(こゆき)に会いに来て下さり

ありがとうございますラブラブ

ペタや、コメント、とてもうれしく、励みになります。

これからも、こゆきをどうぞよろしくお願いします。パグ

コメントは承認制となっていますので、

少し、お時間を下さいね!音譜

最近コメント欄閉じてることがあるので、

メッセージでお願いします!!お気楽にどうぞ~


こゆきの兄弟犬をさがしています。


花の15歳になりました!

2001年7月5日生まれ。

http://www.sunboys-pug.com/  サンボーイズ犬舎出身

男の子2  女の子3

何処かで、元気に過ごしている事を願っています。

兄弟犬の飼い主様、ご連絡お待ちしています。ぺこり

この顔にピン!ときたら。。。にこ*

パグ犬こゆきのほんわか日記


パグ犬こゆきのほんわか日記-メッセージボード
$パグ犬こゆきのほんわか日記



パグ「お父さん、お母さん、みんな、元気かな~」



にほんブログ村 犬ブログ パグへ パグパグパグパグパグパグパグパグ
にほんブログ村 ランキングに参加中です。

よろしければ、ポチッと、クリックして、

こゆきの応援をしていただけると,とってもうれしいです。

他のパグちゃん達のブログがたくさんあります!


$パグ犬こゆきのほんわか日記-20100819

AKB89(パグ)活動中だよ!!!よろしくねラブラブ



お願い

ブログ内の写真の無断使用・無断転載はご遠慮願います!

(プロフィール画像も含む)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月28日(金) 06時00分00秒

無理かぁ~~

テーマ:パグ

おはようございま~す!サツマイモ

 

パグ「おはっ!!快便よっ!」

 

昨日のトッピング~

 

みんな大好きサツマイモ、ニンジン、キャベツ、バナナ、ヤクルト

それぞれ、ちょっとですが、いい感じに食べてくれます。

ひと手間かけるのもすご~く楽しいです!

朝晩、2回うんP出るときもあるし、悪臭もないし。ハート

勿論、抗生剤飲んでるので、薬も効いてると思いますが・・・

お食事は楽しくね!

 

ところで「無理かぁ~」って思ったのは・・・・・

こゆきさん、フード(アミノプロテクトケア)直径1センチ程度の

小さいものなのですが、そのまま食べることが難しくなってきました。

食事の時はふやかしていますが、おやつにあげるときは、

そのままあげていました。

でもちょっと食べにくそうだったので、1粒を半分に割ってあげても、

気が付くと口から出ちゃってそのまま放置なんです。

うん??

昼間にバナナあげても、横を向いて食べないから

そもそもあまり食べたくないのかもしれないですが・・・・・

フードは口に入れても、食べずらそうにモゴモゴしてますね~

毎日、色々な変化があります・・・・

パグ「まぁ、何とかなるわよ!みんないつかは通る道!!」

顔「こゆちゃん!かっこよすぎ!!」ハート

 

 

最近急に、去年の10月に手術したあとの毛が生えてきました。

いきなりのもさもさ感にちょっとびっくり!

春になったからかな~!違うかぁ~

 

さぁ!今日は金曜日ですよ~!みなさんも頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

パグ「いってらっしゃ~~い!!」


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月27日(木) 06時00分00秒

ぼ~~~

テーマ:パグ

おはようございます!

パグ「日光浴は気持ちいいね!」

 

こゆきさんのぼ~~っと感が半端ない!!

ずっとこうしてるんですよ!こゆきさん!

何をするでもなく、ただただぼ~っとするんです・・・

ぼ~っとするのって・・・私も好きハート

 

こんなにスペシャルに可愛いこゆきが、うちの子になってくれてありがとう!!

だって~!

こんなに可愛いんだも~ん!

 

 

そうそう!嬉しいことが・・・

昨日の朝のうんPなのですが、素晴らしい形と香り・・・おいおい

お見せしたいくらいなのですが、ここはぐっと自粛いたしま~す!ぷぷ

 

かお

 

 

 

パグ「さぁ!気合入れて頑張るわよ!」


にほんブログ村

AD
2017年04月26日(水) 06時00分00秒

トッピング始めたよ!

テーマ:パグ

おはようございます。

いきなりですが、先日動物病院へ行った後から、

ご飯にトッピングを始めました!!

昔はささみとか食べてたんですよ~

 

こゆきさんは、完全な小麦アレルギー。

ちなみに要注意がとうもろこし、牛乳、タラ、ジャガイモ。

 

今までアレルギーが恐ろしくて、

アミノプロテクトケアしかあげていませんでしたが、

でもせっかく、アレルギー検査の結果があるので、

大丈夫そうなものから試しています。

初めてのものは、何かあったら病院へすぐ行けるよう、まず朝食でお試し。

量もほんのちょっとですが、

こゆきさんも心なしか美味しそうに食べてくれています。

キャベツ、カブ、ニンジン湯がいて、ものすご~く細かくして

すでにお試ししました。

 

昨日はこれ!

初めてのかぼちゃ!あとバナナとキャベツ!!

なんか離乳食みたい!

ひと手間かけるだけで、ご飯を食べてるこゆきを見てるのが楽しくなりました!

なんだろう?

香りが違うのかな??

食欲をそそるんですかね~

見た目もいいね!

明日はみんな大好きなサツマイモサツマイモをお試ししてみようと思います!

量はまだ、ほんのちょびっとなのですが、

やっぱりお食事は美味しくいただいたほうが、いいですものね!

苦い抗生剤でご飯が楽しくなくなってしまったこゆきさんが、

楽しく食べられるようにしたいです~!ぷぷ

発作もありますが、夜中は鈴が役立ってくれました。

2時半・・・なんてこっちはぐっすりですからね・・・・

 

うんPは、ほんの少し軟らかい程度で、悪臭もしなくなりました

新聞紙スペースも縮小。

いくら敷いても、絨毯にしちゃうしね・・・・

さぁ!今日も頑張りましょ~~!

 

そうそう!ぺちゃフェス、楽しそうですね~

ご長寿表彰もあったんですね!

いいなぁ~~いいなぁ~

でもね、皆さんのブログを見てこゆきと一緒に行った気持ちになってます!

ありがとうございます!

 

 

パグ「今日も良い日になりますように!KISS チュっ!

 


にほんブログ村

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。