花乃こゆきの★女装でどんでん♪

女装男子・花乃こゆきの風流記です★風流仕候♪女装・エンターテインメント・美容・戦国関係などをメインに書いていきます(o^∇^o)

NEW !
テーマ:
おっす!
こゆ太郎です!!

最近は女装塾、女装部などの最強の女装を育成する方向で、いろいろやってみようとも考え中の....不良女装でござんす笑

不良育成塾.... まるで、男塾じゃないっすか笑 
おっすおっす! 不良から日本が生まれる、義俠の時代に突入か!?!?笑

昨日、一昨日はこゆきBARは大盛り上がり🎵✨
{AEFD1D59-4E7F-4713-A40C-3F5F6BFE8894}

金曜のこゆき

{314CF53B-4243-4B39-B1FC-516D52684A3C}

昨日の卜全 すっぴん

そして....

{C2ACE0E9-1210-40C4-BD27-4BAC76366825}

昨日の砂の城...うーん...ますますなんなんだろうここは... 雷鳴wwww

こゆきBARは昨日もカオスですた笑

そして昨日は3時間睡眠で、今は高円寺!!

いやぁ... 人生って面白いね!!

そしてまた蒼天航路を読み直し始めたぜp(^_^)q

{4AD8F760-3016-4859-8DC4-125DF90444D8}

{0A6775DF-4681-44A7-8CBF-36B40F6AB920}

とても痛快痛快痛快!!
やっぱ中学から大好きな三国志!!

特に曹操は破格の英雄!!

曹操よ....劉備は物語となり、関羽は神になる...しかし曹操は....曹操よ....曹操は曹操でしかないのだ!!

やっぱり、曹操になりたい....いや!!

もっと破格の英雄になるんだ!!!

久々に三国志談義がしたいね!!

誰か相手になってはくれんかい!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。