アンジェ web shopのキッチンアイテム | 空色の日々

空色の日々

好きなコト・モノの紹介や
日々の他愛もないお話

【アンジェ】1年保証付き!「焦げ付かないフライパン」新シリーズ、モニター大募集♪ ←参加中


 こちらは最近焦げ付きが気になる我が家のフライパン


にオサラバして(長年使用してたので・・・)欲しいな~って気になってる商品です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アンジェ web shopには、生活にとても役立つ品々揃っています。


ごちゃごちゃしてしまいそうなキッチンをスッキリ片づけるのに一役買ってくれそうなアイテムが


盛りだくさんで、あれもこれも欲しくなる~~~音譜


・・・でも、目に留まってしまったのが・・・



 左矢印こちらっ


何か凄すぎる感じの「モカマスター」と言う、オランダで創立されたテクニフォルム社の


ドリップ式のコーヒーメーカーコーヒー


コーヒー大好き人間でありまして、いつも手動で淹れてるけど、たまにはお任せしたい。


いや、いつもお任せしたいかも(^_^;) こちらなら、間違いなく美味しいコーヒーが頂けそう~~ラブラブ


 世界中のコーヒー愛好家が絶賛すると言うお味。


味わってみたいです(≧▽≦)



・・・で、でも現実的に考えますと、お値段がそれなりで・・・。。゚(T^T)゚。





 kepo(ケポ) ディッシュクロス(DishCloth)

グッと価格を下げた所で、これなら大丈夫!って言うのが、可愛らしい布巾です。


キッチンの必須アイテムで、いつもキレイなものを使用したい。


こんな素敵な柄だと食器を拭き拭きするのも楽しくなりそうです(・∀・)


それに、吸水性も耐久性もいいスグレものなんですv(^-^)v




こんなエプロンも素敵!


シンプルだけど無駄がなくてスッキリ!!



は~、見てると楽しくて、あれこれ欲しくなっちゃうSHOPです(o^-')b


ぜひ、ご覧になってくださいね!



【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP


【アンジェ】ドイツ生まれの愛されキャニスター

【アンジェ】公式Instagram


【アンジェ】 モコモコふくらむムーミン  これも欲しいな~ドキドキ




懸賞・プレゼント ブログランキングへ



人気ブログランキングへ