こんばんは流れ星

 

 

あるいは

 

 

おはようございますウインク

 

 

 

顎関節症で

 

 

京も

 

 

ほっぺたが

 

 

ちぎれるみたぃに痛くてアセアセ

 

 

 

夜は

 

 

観劇予定が…

 

 

無理でしたぁアセアセ

 

 

 

 

私の5番勝負…

 

 

達成できなさそうえーん

 

 

 

テンション

 

アップるために~

 

 

 

IMG_20170221_212652637.jpg

 

 

夢の国の

 

王子さまピンクハートに会えた

 

 

 

週末の遠征レポを~

 

 

 

 

2017-02-20_00.05.47.jpg

 

 

頑張って

 

 

早くから並んで

 

 

席取りしたあの日(笑)

 

 

img1487517575881.jpg

 

 

 

お芝居は

 

 

遊侠三代!

 

 

 

京さまが

 

川北長治の親分ピンクハート

 

 

 

 

春さまが

 

人斬り(本当は兄)爆  笑

 

 

 

 

春さまの吐いた

 

血糊がついてるー!

 

 

 

 

首もとまでっピンクハート

 

 

私…血糊大好きなので

 

こんなテンションっ(笑)ラブ

 

 

 

 

前日が

 

 

 

 

三枚目京さま!

 

 

だったので

 

 

 

 

 

 

ギャップにも

 

 

ヤラれましたーピンクハート

 

 

 

 

 

では

 

 

ショーへ!

 

 

 

 

 

 

小桜くんたちと~

 

 

 

 

 

三代目っ

 

桜 京之介座長っ!

 

 

 

 

音符夢の海峡

 

 

 

 

ロングかつら京さまピンクハート

 

 

そ そして…

 

 

 

 

 

ちょいと

 

セクシー京さまラブピンクハート

 

 

 

 

 

カッコいーっピンクハート

 

 

 

 

みほさん・かおりさんも!

 

 

 

 

髪をなびかせて

 

踊る京さまピンクハート

 

 

 

 

幕開けから

 

キャーピンクハートなりましたW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寿美 英二さまっ!

 

 

 

 

音符佐久の鯉太郎

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

愛之介さんっ!

 

 

 

 

梁太郎さんっ!

 

 

 

 

ご両人で

 

音符男の舟歌 ?

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

幕あいて…

 

 

 

 

 

ひゃーーーーラブピンクハート

 

 

 

 

ヤバ京さまーーピンクハート

 

 

 

 

テンションアップりすぎて

 

曲記憶喪失(笑)

 

 

 

 

最近テンションアップ

 

過ぎると

 

 

曲検索も忘れてチューアセアセ

 

 

 

 

ヤバ京さまピンクハート

 

 

何の曲で踊ったんだろー照れアセアセ

 

 

 

 

KPOPだったのか

 

 

んーっアセアセ

 

 

 

お友達も同じく

 

 

記憶喪失だったてへぺろ(笑)

 

 

 

 

コートを

 

ひらり~ピンクハート

 

 

 

 

キャっピンクハート

 

 

 

 

さっそうと

 

歩く姿も素敵っラブ

 

 

 

 

キリっ!

 

 

からのぉ

 

 

 

 

 

ほほえみピンクハート

 

ヤラれますっラブ

 

 

 

 

 

また

 

羽織って~

 

 

 

 

キメっ!

 

 

からのぉ

 

 

 

 

口上挨拶へ

 

 

 

 

この日は

 

お昼から

 

W大入りでした爆  笑拍手

 

 

 

 

おティッシュ

 

まきまき音符

 

 

 

 

色々な表情を

 

見せてくれる京さまっ爆  笑

 

 

 

 

ほんと

 

キュートですピンクハート

 

 

 

 

ショーへ

 

 

戻りまして…

 

 

 

 

 

小春 かおりさんっ!

 

音符ごむたいな

 

 

 

 

お芝居では

 

なんと立ち役で

 

政を熱演っ!

 

 

 

 

良かったーっ爆  笑拍手

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

桜 春之丞座長っ!

 

 

 

 

音符飢餓海峡

 

 

 

 

この表情ピンクハート

 

 

 

 

素敵っラブ

 

 

 

 

曲の世界観に

 

引き込まれますっ!

 

 

 

 

背中が

 

何か物語ってるような…

 

 

たまりませんっ爆  笑

 

 

 

 

美しい春さまの

 

飢餓海峡でしたっ爆  笑拍手

 

 

 

つづきます音符