こんばんわウインク



もしくは


おはよーございます爆笑音符





夢の国なうですピンクハート








京さまとー(笑)



夜のラストは






伊達政宗でしたぁ爆笑







三代目っ

桜 京之介座長ピンクハート




このお姿での


送り出しレアー爆笑!




その他の



撮れた方は...






(笑)






桜 京誉パパさま!










桜 梁太郎さんっ!




そして







小春 かおりさんっ!




そして


今月は


個人踊りもありますっウインク音符






小桜 恋(れん)くんっ!









小桜 光(ひかる)くんっ!





金曜日は


若丸座長も見れて...



寝落ちからの~



バタバタで


サンダーバードに


飛び乗っててへぺろアセアセ







お友達と


車内で工作したり爆笑音符








銀世界越えて~音符







加賀温泉駅っ!







お久しぶりの


観音さま照れ






駅前に


大形スーパーあるので



化粧品とか


忘れ物買い足し~音符



して







送迎バスで音符







夢の国ピンクハート着いたー爆笑





ひとまず



お席確保へ(笑)




噂の~






ハンカチ置きー(笑)



私達も置いて~照れ








後半もいいのん


いーぱいっラブ!







お昼ごはんウインク食べて~







お昼の部


鑑賞ーっ爆笑音符








お芝居


奥様仁義!



後に~






W座長さまで  


口上挨拶音符





京さま


牛若かつらで(笑)照れ



そして


ショーまでの間に



今月は



これあります!








1本1000円音符




昼の部


ラストは~






音符シャナナ







楽しいのーん爆笑ピンクハート





送り出し


撮れた方っ音符







寿 英二さまー!



そして







桜 京誉さまー!







小春 かおりさんっ!



そして






桜 梁太郎さんっ!




そして





小桜 恋くんっ!











小桜 光くんっ!





夜の部までに








バイキングで
 

がっつりーてへぺろ







もちろんっ


デザートもラブピンクハート




夜の部見て


温泉も入って~照れ



なんと!



雪降ってて


雪見風呂でしたぁピンクハート




送り出しで



京さまからミッション(笑)






↑  

京さまブログの春さま


みたくー


露天風呂で


仁王立ち~w!




私達もしましたてへぺろ



ミッションクリア(笑)





部屋に帰って~







花吹雪話で


盛り上がりピンクハート







私は弱いので...


ほろよい照れ


ほろよいーピンクハート




日曜日も









夢の国の


王子さまピンクハート



癒されたいと



思いますっ爆笑