7月1日ーっ音符




初日!ですねー祝日




私は




会議dayーっっチューアセアセ






昨日・・・




あげよーと




したブログ・・・










嫌な天気ですね口笛アセアセって





京の関西は




快晴でーーすっ!爆笑






昨日は




会社の期末打ち上げ生ビール















パンが有名なお店ウインク!




会費2000円で




パンのおみやげ付きで




お得グッ爆笑だったーピンクハート




ずっとノンアルだったけど




最後に



ちよっと



サングリア赤ワイン飲んだら




ほろ酔いで・・・



ぽー照れ音符





帰宅して





即オチアセアセ







ほんとは




帰って・・・









お気に入りの・・・



京さま傘ピンクハート





おりたたみも

   

ほしーな爆笑ピンクハート




って




記事あげるハズがチュー











てるてる恋(れん)くんピンクハート



可愛いーっ爆笑






この前






京さまが・・・









って爆笑!



ジョリジョリ・・・




さわらせて



いただきましたピンクハート



恋くんだけに・・・




恋愛ピンクハートにも




効果あるといいなwてへぺろ



みなさまにも



遠隔で







爆笑ご利益ピンクハート






今月の



夢の国ピンクハート




岡山・・・後楽座爆笑





京さまブログも




アップされたしピンクハート爆笑





私も




会議がんばろー筋肉爆笑






では



みなさまにも





パワーをピンクハート










夜こそは



レポを・・・ウインクキラキラ