春よ、来い。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

19時から

FNSうたの春まつり観てました。



月9ドラマ30周年伝説のシーン甦る!

みたいなコーナー?あるとのことで楽しみにしてましたが

あすこんには全く触れられませんでしたね~


1987年に「アナウンサーぷっつん物語」から始まり

「突然ですが、明日結婚します」は30周年year1作目のドラマだったのですね。



サプライズ企画は、みんな感動的でした。

いい笑顔が見られましたね~


そして春の名曲100選。

1位はユーミンの「春よ、来い」でした。


flumpoolは入ってませんでしたな…


これ、春うた?と思う曲もありましたが

古い歌から新しい歌まで

楽しかったです。



GReeeeNの「キセキ」がランクインしていて、

映画のシーンが流れました~爆笑


「キセキ」といえばROOKIESの主題歌でしたが、

あれフジテレビじゃないからか。



そう、菅田将暉くんCDデビューするそうですね。

今度はグリーンボーイズではなく、菅田将暉としてソロで。


歌、上手だったもんね。

桃李さんは………ないよな笑











FM802 ROCK KIDS

すっかり忘れてました汗


またタイムフリーで聴きます。


SCHOOL OF LOCK!の野村周平くんの生放送教室が今日だと勘違いしてまして。

明日だったんだね。


これはしっかりリアルタイムで聴きたいと思います。


映画も今週末に公開ですよね。

子供たちが春休み中は観にいけないかも。


春休み明けまで公開してるよ…ねぇ?



テレビスポットCMもよく観ます。


その度に「ラストコール」流れるんで

テンション上がりますよねーおんぷ




桃李さんの映画情報も解禁になりまして

例のクズ男&濡れ場のやつですねっ。


桃李さんのクズ男っぷり、楽しみです。


でもこれ静岡で公開するかどうか…?

どうでしょうね。




それではまた(・∀・)/