5ヶ月ぶりの。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

SCHOOL OF LOCK!

生放送教室、始まりました。


今日は警備が頑丈な気がする…笑

ついに月9俳優が登場!


そんなフリで始まりましたチュー



『ラストコール』リリース日なのに

やっぱり冒頭トークはドラマの話なのね笑



あすこんもオールアップしたようで。

あとは放送と副音声(やるよね?)をのこすのみですね~。



すずちゃんのコーナーになったとたん

動画ツイート。


一生くん、指差して何言ってるんですかね?



そんな私も、すずちゃんの間にブログ。


何だかんだで、まだガッツリCD聴けてないんですよ。

今日、3曲ともオンエアするかなぁ~?


そういえば密林さんまだ届かないなぁ…

初回限定盤。


3月は色々と忙しくて

届いてもDVD観られるのだいぶ先になりそうだけどねバフッ!



夕方のラジオは、時間的に聴くのが難しくて

またタイムフリーで聴きます。


タイムフリー本当便利だわ~




わっ、

今、来週も出演決定とか発表したーっ。


来週木曜、野村周平LOCKS!にも隆太警備員参戦ですって。

これは嬉しいね。


最近『サクラダリセット』の番宣で野村くんのテレビ出演多いから

その度にちょろっと『ラストコール』流れますよね。

それも嬉しい。



今もラジオで『ラストコール』流れてます。

やっぱいいな、歌声…ラブラブ




ラジオ聴きながら書いてるので

今日ブログすっごい時間かかる汗


よく手が止まるから~

CMとか曲が流れてる時に、ちょいちょい書き進めてます。








卒業式まであと2日。


何も買い足さないつもりでもいたのですが

フォーマル用のサブバッグとネックレスを新しく買いました。


進学する高校も決まり

卒業式後は制服の採寸やら物品揃えたりと忙しくなりそう…




そして4月1日

入学説明会ですと。



サイモンくんの磯会6周年、やっぱり行けないじゃん。


チケット取ったんだけど、無理かもな~と思ってて…

無理だったかやっぱり。



磯会限定ライブなので磯会会員の方しか…ですけど

私の代わりにライブ行ってくれる方いませんかね~?


昼、夜ともあります。

興味ある方いましたらご連絡ください。


4月1日、会場は名古屋sunsetBLUEです。






では、またラジオに集中します。


脱、○○ビックリマーク


私は…

脱、運動不足ビックリマークですかね。



次の健康診断までに、ちょっと頑張ります。



それではまた(・∀・)/