桃李さん、それ言っちゃあダメでしょ。《追画あり》 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

行ってきました。

ゴセイジャープレミア発表会とGロッソ公演。


殿様充電完了ドキドキです。




まずはプレミア発表会。

日曜日1回目の回です。


見るからに緊張しているゴセイジャー5人衆。


最初の変身ポーズでいきなりレッドくん変身アイテム落としちゃうし。


ゴセイジャーはブルーの子がかなりの長身。

桃李くんより高そう。


その隣にレッドくんがいるから、すごい小さく見えちゃう。


5人が並ぶと、

シンケンジャーとは全然ちがうシルエットになりますね。



変身後のショーを終えて、再び変身前の5人が登場。


自己紹介と見どころなどなど話したあと、

いよいよシンケンジャー登場キラキラ


なになに?

源ちゃん、茉子、千明、殿、流ノ介、ことはの順に

腰を低くして、なんかコソコソと登場。

WITH☆YOU-100202_023705.jpg

いきなり笑いとってます。

でもすぅちゃんだけフツー(笑)

そこがまたツボ( ´艸`)


WITH☆YOU-100202_023747.jpg

そして↑こんなふうにカメラのフラッシュを避けるようなポーズ?

そんなんして遊んでる(失礼!)ときに司会の寺迫さんに話題をふられる殿様。


気を取り直して(笑)

「みなさんおはようございます!19代目です~」



はい?


19代目ですって…



あのねぇ、桃李さん。

こういうイベントの時は朝早くて放送観て来れなかった人もたくさんいるんですから!!


殿様自らネタバラシしてどうすんですかっっ。


「もぉ~、言わないでよ~」

と、私、思わず言ってしまいましたよ。

声は届かなかったけど。



あと、みなさん朝ごはん食べましたか?なんて聞いてましたね。


ゴセイジャーのみなさん、緊張しすぎでノリがいまいち。

かたやもう完全に遊んでる感じの余裕のシンケンジャー。

めちゃめちゃ楽しそう。



でも、彼等も1年前はガチガチだったもんね(笑)


なんだか2戦隊が対照的でおもしろかったです。



ゴセイジャーのメンバーに、朝ごはん何食べたか聞く殿様。

ゴセイジャー、次々に答えます。


…で?(笑)


なんか、朝ごはんしっかり食べて体力つけて

悪者に立ち向かってください。


…ということを言いたかったみたい?


ごめんね。

桃李くん以外のメンバーがどんなこと話したのか覚えてません。


でもゴセイジャーのあと、桃李くんシンケンメンバーには

なぜか勝吾くんにだけ、朝何食べたか聞いてました。


突然自分に話ふられて勝吾くん、

「え、俺!?」とか言いながら

「ツナマヨネーズおにぎり」だそうです。


でたでた、勝吾くんいじり(笑)



相馬くんは「声が出ない」と言ってて、

自己紹介のときばっちさんがアテレコしてました(笑)


相馬くん、声出てはいたけど、ちょっとかすれてたかな?



そして、ゴセイレッドからシンケンレッドに花束贈呈。

ガチッと握手して終了。


退場まで、にぎやかなシンケンメンバーでした。


10分もないくらいの出番だったけど、

観る価値十分でした。



気になる桃李くんの髪型は…


丈瑠っぽかったよ。


全然短いって感じなかった。



でも帰宅して録画したシンケンジャー観たら


長いわ(笑)

髪多いんだね。


短くなったっていうより、スッキリした感じだったかな。



Gロッソはまたこの次にでも。



それではまたキラキラ


勝吾くん誕生日まであと3日!!