なんか凄い揺れてる!(  ゚ ▽ ゚ ;)
5/16 21:24

警報がなって、洗い物続けようとしたけど、目が回る感じで揺れて、立ってるのが怖くなった(((( ;°Д°))))
5/16 21:26

揺れは治ったみたいだけど、まだドキドキしています。(´д`lll)
5/16 21:28

小松菜で何作ろうかな?(^▽^;)
5/17 13:45

夕食のお菜は小松菜と豚コマの炒め物にしようヽ( ・∀・)ノ
5/17 15:31

春キャベツの浅漬け作ったら、美味しすぎて お茶請け代わりにムシャムシャ食べちゃう(;^ω^A あ、キャベツだけじゃなく、キュウリも一緒に浅漬けにした。
5/17 23:33

お煎茶を淹れる時に急須の底に ほんの少しのお抹茶を入れておくと、高級玉露みたいな感じに美味しく頂ける~ヽ( ・∀・)ノ
5/18 15:58

Zzz…(*´?`*)。o○
5/22 3:10