スマホの中で
「ちびまるこちゃんのおじいちゃん」が、お茶お茶を飲んでたり、座布団に座っていてくれたりするだけで


家族と一緒に暮らしているような感じがしてなんか楽しいラブラブ


でもこのおじいちゃんは耳が遠いのか?

何を聞いても


「良く聞こえないんじゃがのぅ~。」
の繰返し



ピングーもペタペタ歩く姿には癒されるが、


何を聞いても
「???」で身体をくるくる回転してるだけ。。。

{623CA2DF-B182-47C0-8454-45C18F9ADAC1:01}


あまり賢いとは言えなかった。


そして、おじいちゃんはボケて徘徊してるのか?

ピングーは逃亡癖があるのか?


連れ戻しても、
連れ戻しても、姿が無くなる。


販売元に聞いたら、一度ダウンロードしたキャラクターは

再ダウンロードは何度しても無料ですと言われた。


痴呆の老人を連れて帰るみたいに…。


また、家出した子を連れ帰るように…。


何度もダウンロードし直ししてた。


そのスマホは、実験用に使っていて、すぐにSIM(端末の中のICカード)を取り出すつもりでいたから


パケット定額に入ってなかった。


はた!!?
と気づいて明細をみたら


パケ死ダウン(パケ代の高額請求)していたのである。


偉いことになったもんだ!!あせる


こうして、つかの間の疑似家族団らんは、

とんだ災難で終わったドクロ
m(._.)m



そして、次はiPadminiの
カラオケ「HeyビックリマークSiri」を相手に音声入力を試すのだった!




さて、さて
ガックリ冷蔵庫から物を出すため少しかがんだり、食事の支度でかがむ程度で相変わらず呼吸困難や心臓が痛くなる。


毎月の採血は良好が何年も続いている。


検査結果と自覚症状が極端に比例しない同病さんは他にもいるんだろうか叫び???


数値良好なら、突然死しないの⁉