2010年8月19日


『ありさん先生』の顔を見る事が出来たのは
「観察室」に入った翌日だった。



私がICUから出る事が出来て容態が良くなったので



『ありさん先生!20日間戦争爆弾
の間に溜まりに溜まった仕事で

台風猛烈台風に忙しくなったようだ。[ショック!]



採血すら替わりの医師だった。



「観察室」は7日間滞在したが、ずっとこのだだっ広い部屋の隅っこに



私のベッド一つだけ

ポツン…っと置かれていた。



看護師は早番担当と遅番担当が日替わりで代わった記憶だ…。



時計15分おきに
『狂った大腸』はナースコールを押させていたので、手の空いたナースさんが面倒を診てくれた。



3日程たった頃
『シャンプー器械』
がトコトコ



あしあしあしあし来た!



歩くシャンプーロボットがある事を知ったのは
初めてだった。



・レントゲン・エコー・心電図・シャンプーロボット何でも
あしあしあしあし来る!



アメリカの医療ドラマを見たら

MRIを在宅でしていたリッチマンをテレビで 目 た!!



近い未来…何でも在宅で検査が受けれる時代が来るだろう…。




ところで、話しは戻るが
私が「シャンプー」したのは25日以上↑ぶりだった。



男性の看護師♂だったが美容室のようにめっちゃ快適だった。



あの男の子は、看護師を辞めたら美容師になればぁ~
なんて思うほど上手で驚いた。



後に大部屋に移るが、患者さんは出たり、入ったりしていたが



80過ぎて心臓の手術…

しかも10時間以上の手術の
リスクの高いお婆さんばかり入って来た。



しかし、ICU2泊もすると帰って来て、その後3~4日するとシャワーや風呂に入れたようだ。



そんな中、私がシャワー出来たのは

病院[入院して2ヶ月以降]だった。



ドンだけぇ~悪かったのか…ガーン



シャンプー&シャワーの結果からみても分かるのだ!?ガーン






つづくダウン




P.S
一昨日…7月26日は

ベル2010年7月26日に入院してちょうど2年!!


心臓の悪い数値をはかる

BNP=266から6

たったの→6



まだ知られていないが
このASVという

オーストラリアから来た!
掃除機みたいな
『人工呼吸器』のおかげではないか?


病院偉いさんに知らせて

桜走る人患者さん方の命を守らねば走る人





ダウン
グッド!7月26日は私の誕生日だった
ケーキプレゼントケーキニコニコ






プレゼントプレゼントが届いたのは
かたつむり銀行世田谷信用金庫様」からだけだったガーン



2人の息子からは、またもや
手紙すら来なかったガーンダウン



今回の人生は

チョキ成功だったのか!?
ハートブレイク失敗だったのか走る人!?




グッド!果たしてダウン
『キミたちに告げる!』


・第1部「挑戦と貧乏」
・第2部「起業と闘病」

今年2012年

メモ1月27日~3月16日あたりのこのブログを読んでねニコニコラブラブ




    image0001.gif