川崎ラゾーナへ! | KOYUMIのやってやるぜブログ

川崎ラゾーナへ!

今日は、TIAちゃんのライブを見に、事務所の人と一緒に川崎ラゾーナにいってきました!


なぜ今日見に行ったかというと…



前回の『誰より君を好きでいるから』につづきなんと


またまた楽曲提供させていただいたからです!!


そして、その新曲が『サクラ涙』っていうサクラソング♪


それを歌うっていうもんで見に行ってきました。


KOYUMIのやってやるぜブログ-Image1520.jpg

寒空の下、大勢の人の前で歌いあげるTIAちゃん



横でライブを見てたら、MCで私を発見したTIAちゃんが


「あ…!今日はその曲を作ってくれたスペシャルゲスト~Koyumiさんでーす!Koyumiフー!」って紹介されて、めっちゃ恥ずかしかった!!笑


目立ちたがり屋としては、内心こっそりうれしかったけど。にやり


みんなフー!っていってて、あ、私、曲本当につくってるんやなぁと実感した一瞬でもありました☆←変な実感?


KOYUMIのやってやるぜブログ-Image1521.jpg


寒い中でも『サクラ涙』を大きく歌いあげるTIAちゃん。


セットリスト3曲中2曲が私が提供させていただいた楽曲だったので感動しました!!


新曲『サクラ涙』も、TIAちゃんを素敵にみせれるような曲を作曲したつもりです☆


そして、私のメロディにTIAちゃんの甘酸っぱい歌詞と伸びのある素敵な歌声がマッチして、またまた今回も素敵な一曲となっています。



春先に配信予定だそうですので、みなさん是非チェックしてください~~!



TIAちゃんのブログでレポも☆


http://www.diamondblog.jp/tia/


そしてね、ライブ後にTIAちゃんの事務所の方…っていうかおにいちゃんに



堂島ロールもらたーーー!!



KOYUMIのやってやるぜブログ-Image1522.jpg


超、行列ができてたのに、、、うれしい!!


ババーン!
KOYUMIのやってやるぜブログ-Image1523.jpg

すっごく



美味!!!!



でした☆



でも消費期限が明日までで一人では食べきれないので、事務所の人に半分切ってお渡ししました☆




残さず食べます!!!!




ありがとうございます~~!!




TIAちゃんの素敵な歌声本当に心に響きました。



今日は寒かったでしょうから、しっかり体をあたためてほしいです。←マネージャー?



また会おうね~~!



Koyumi