修行が足りんっ(¯―¯٥) | 羊毛フェルト 時々 。。。

羊毛フェルト 時々 。。。

目指せ!『なんでも形に出来る羊毛フェルト作家』
日々修行中のokaeli日記です…

春休みもあと2日上げ上げ

新学期ドキドキワクワクするぅ!

毎年クラス替えがある子供達
クラス発表があり、同じクラスになりたい!なりたくない!は
子供の事情であったようですが苦笑
とりあえず、二人共平和そうなクラスで安心しておりますスマイル
あとは先生かぁ。。。
どうかきちんとクラスをまとめられる先生に当たりますように。。。
中学受験は5,6年生の成績、学校生活の報告書を渡す事になるので、大事な年!と親もクラスと先生にはドキドキです。

まあ、本人次第なんですけどね苦笑




さてさて、羊毛さんは

ハシビロコウ執事さんの大改造終わりました♪

after





細い足できちんと自立しております♪
今回は強靭な足を手に入れましたガッツ
あとは、植毛したり、お顔は結構改造しまくりました。

こちらがbefore

あれ羽根が左右反対になってる汗
まあ、いいか(笑)

だいぶ変わったと思っているのは自己満足でしょうか?

こうやって改造する度に理想に近付いて行く。。。
1回で「これだ!」というものを作れないという事は
まだまだ修行が足りんっ!!
という事なのでしょう。。。泣

数を作って行くしかないっ!!

修行だっお兄さんユキちゃんフッ・・・



ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しております(^^)
お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります(=^・^=)宜しくお願いします♪


にほんブログ村