忙しいな。。。(¯―¯٥) | 羊毛フェルト 時々 。。。

羊毛フェルト 時々 。。。

目指せ!『なんでも形に出来る羊毛フェルト作家』
日々修行中のokaeli日記です…

忙しいなぁ汗

バタバタバタバタで足が棒になる。。。

寒くて年末は大掃除をおさぼりしたので
あたたかくなってきた今、断捨離を始めたりをしたのもあるのですが

町内会の役員のお仕事が結構たぁいへん汗

日中電話がきたりするんですよね汗

小学校の委員の方は2年連続で同じのに決まったので
まぁ、仕事を知っている分ラクなんですが。。。

どちらも新年度から夏休み終わるまではバタバタしそう~泣

頑張れ~!私ガッツ



さてさて

忙しい中、小さい物を少し制作スマイル

肉球リップクリーム(又は印鑑)ケース


デスクにあったら癒やされない?(笑)

なかなか気に入ってますきゃー



さぁて、そろそろドール作るぞっ(*'∀`*)v


お出かけ。。。

くらげ水族館に行ってきました♪

癒されるぅキラキラ



ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しております(^^)
お帰りの際にポチッとしていただけると励みになります(=^・^=)宜しくお願いします♪


にほんブログ村