月曜はライブでした。楽しかったです。
それはもちろん、「なにもかも上手くいって100点をつけられるような楽しさ」であるわけがなく、
「なにかがわかる楽しさ」であったり、「課題が見つかる楽しさ」だったり・・・
・・・つまり「落ち込む要素を孕んだ楽しさ」なんだけど。
あ、でも、純粋に楽しんでもいましたよ。
総じて、今までやったなかでいちばん楽しかったかもしれません。

で、今回のライブが終わった日は頭がさえて、布団に入ってからも眠れませんでした(笑)。
翌日の火曜日は、ほぼ徹夜状態で出勤。夜も用事があったので出かけ、
昨日から今朝にかけては一応に寝たけど、なんだか疲れを引きずってます。
今日は昼も夜もバイト、しかも夜の店は4時からミーティングだったので、
お昼寝タイムは取れなかったし。・・・最近、寝てないとダメなんですよね。。。

・・・そんなで、思考力ゼロ。本当は最近、書きたいことがいろいろあるのに、
この時間になってパソコンに向かう頃には、まともな文章を書く気力が残ってない。。。

そんななので、もう寝ます。

あ~最後に、これだけ書こう。。。
最近また、曲を書きたいなという気持ちが、ちょっとづつ、生まれ始めたかも。
あまりにも長いこと休んでたけど。
あまりにも長いこと休んでたので、形にする力は、すっかり衰えてるな。
でも、また書きたいな、という気持ちになり始めたかも。

お休みなさい~。。。