今日はホントは即興セッションへ行きたかったのだが、ライブ前日なのでやめておいた。
ライブ前日だからこそ行こうかとも思ったのだけど、明日のためにやっておかないといけないことも
いろいろあったし、出かけてしまうとついつい盛り上がって、帰りが遅くなるのがわかっていたので。
あ~でも、参加した友人のブログ見ると、すごく面白かったみたいだなあ・・・ちょっと後悔。。。

で、家で、ピアノの前で曲の練習。・・・この期に及んでやりたいことがいろいろ出て来て・・・
でも、明日だしなあ。う~~~~む。・・・まあ、明日になってみて、やれるだけやってみます。
明日は昼のバイト先のおじさんが来てくれるので、年配の方に人気のありそうな有名な曲も演ります。

練習しつつ、先日のパーティーのお土産でいただいたハーブティーを飲んだ。
すっごくいい香り!!! ちょっぴり非日常な感じ。イングランドの美しい庭園が目に浮かびます。
いいハーブティーって、こんなに美味しいんだ。。。感動。。。

夜は、夕飯を食べつつ、冷蔵庫の中の箱ワイン(オーストラリアの赤)を飲む。
これはこれで、私の日常的なうまさであります。。。特に感動はなし。。。(でもおいしいよ)。

さ~て、明日は楽しくがんばりま~~~す!