へっへっへっ・・・とうとう、ブツを手にいれたぜ。
まあそれなりの対価を支払ったわけだけど、でも、それでも通常よりは安かったぜ。
じつは・・・こういうブツは初めてで・・・どれにするか、さんざん悩んだのだぜ。

へっへっへっ・・・そのブツとは、、、

ロ~~~~~~~~~~~~~~~ングブ~~~~~~~~~~~~ツ!!!!!

・・・いや、まあそんなにロングってわけではございません、ふつうふつう。
今まで、ホーキンスとかのショートブーツしか履いたことなくて、ロングは初です。
スカートでも、ジーパンを中にいれても、大丈夫なやつを買いました。

しっかし、売り場はすごい人ごみでした。。。私は、かなりじっくり吟味してからでないと
ものを買わないタチなので(つまり優柔不断)、混んだ売り場は苦手です。。。
(まあ、まったくお客がいなくて店員さんに張り付かれるよりは、混んでるほうがマシですが)。
・・・激混みのセール会場で頑張って選んだら、すっかり疲れました。。。

会場に、靴クリーナーの販売のお兄さんがいて、私が履いている古靴をきれいに磨いて、
つや出しスプレーをシューっとかけてくれました。つや出しスプレーは目にしみます。
両ひざをついた姿勢で何人も何人も、ひっきりなしに靴を磨くお兄さんの目は真っ赤で、
まるで泣いているみたいでした。・・・がんばれ、お兄さん!!! 私も1本買ったぞ!