おみやげ

ジャズバー・FILL IN のセッションに行ったあと、クリエイター夫妻のパーティーへ。
クリエイターって言うと、「なんの?」って聞かれそうですが・・・
このお二人は、端的にいえば「イラストレーター&WEBデザイナー&動画つくる人etc」なんだけど、
単にそれだけでもなくて・・・やっぱ、クリエイターとしか、呼びようがないんです。。。
で、今日は奥様の、イラストの個展&パーティーでした。
独特の世界観、そこに息づくストーリー・・・すべての生きとし生けるものが、
必然をもって生まれ、存在する意味を持つ・・・。。。面白いです。かなりツボです。
そして会場に集まった面々も、それぞれに面白いコトを追求してる人たち。かなり刺激を受けました。
・・・ARTであること、そして、この世の中にきちんと存在していくこと、
いまここで我々はどれほど面白いコトをやれる可能性に満ちているのか・・・などなど、
いろんなことの認識を、新たにした・・・かな。。。
音楽やってる人たちだけでなく、別ジャンルのアーティストに会うのは、すごく勉強になるなあ。
いや~~~~楽しかった、ほんとに。

写真は、パーティーのお土産にもらった、
瓶入りのドライフラワー(ご主人のお母さまの作品とのこと)と、
すごく良い香りのするハーブティー。
お土産も素敵!!!