特に、なんの変哲もない、一日。
昼バイトと夜バイトの合間は、いつも通り、カラオケボックスですごす。
歌の勉強(カラオケぢゃないよ、念のため)をして、10分くらい、仮眠。。。

夜バイト終了後、近くの店で働いているダンナと一緒に帰宅。
山手線の中でダンナが「・・・あそこに入れ歯が落ちてる」。
・・・は?・・・歯???
見れば、向いの席の男性の足元に、入れ歯が・・・
しかも総入れ歯ですよ、上か下かはわからんけど。
も~ダメです、ツボ。。。 まわりの人は気付いてないのか、誰も笑ってないんだけど。
・・・でもでも、落とした人は困ってるだろうなあ。
入れ歯じゃ誰も拾わないので、きっと終電後に車内点検の人が見付けて、
落とし物の預かり所に届けられることでしょう。

おやすみなさいませ。。。