14日(月)。先日誕生日を迎えた母にプレゼントを買った。
これだ、と思えるものになかなか巡りあわず、さんざん歩きまわった末に、
母に似合いそうな、それでいて本人は決して買わなそうな、
多色づかいの綺麗なストールをみつけた。値段も手頃!
(高いものならイイものはいくらでもあるんであって、これは重要なポイントなのだ)。
色違いが自分でも欲しかったくらい、なかなか素敵♪ 

夜は、相棒ピアニストAちゃんが出演するライブを聴きに、六本木へ。
私は西麻布と六本木でバイトをしていた時期があり、この辺はすっごく懐かしい。。。
お店もいろいろ変わったし、当時はなかった六本木ヒルズもできて、
私がいた頃とはずいぶん変わったけど・・・でも、いろんな思い出がいっぱいの街。
サルサバーやクラブで踊り明かしたり(踊りは当然、我流の適当。サルサなんて踊れません)、
酔っぱらったあげくコーヒーショップで朝を迎えたり・・・
・・・意外ですか? 私にもあったんですよ~、そういう時期が(笑)!
・・・え? ぜんぜん意外ぢゃない??? う~む、たしかにこのバクハツアタマじゃね。。。

さて。MISTYで、ボーカルのMさんとバンドのみなさんのご厚意で、
飛び入りで歌わせてもらっちゃいました♪ ありがとうございました。
楽しいライブだったし、Mさんをはじめみなさんと仲良くなれて、素敵な時間でした。