AUTUMN LEAVES

昼過ぎ。パスタを茹で、トマトソースをつくる。今日はツナ入り。
しかし、ニンニクすら使わず、近所のスーパーで買ったオリーブオイルと塩と
黒胡椒と乾燥バジルだけでこの味が出せるって、私はトマトソースの天才なんぢゃなかろうか?
それとも、これが美味しいと思うのは、この味に慣れている私だけ???
・・・ダンナは今のところトマトソースは食べないので、感想がきけない。

夜は、落合南長崎のユーラシアンというビストロバーへ、ライブを聴きにいく。
さがゆき師匠とピアニスト鶴野美香さん、ベースが水谷浩章さん、ドラムが外山明さん。
すごい。。。これが音楽だよ。。。は~。。。
いつか、こんな素敵なことが、ほんのちょっとだけでもできるようになれたら・・・
どんなに素晴らしいことか。。。
ほんと、これが音楽なんだよなあ。。。

写真は、ライブの帰りにうちの近所で撮った、葉っぱ。