9日(水)は、夜のバイトは休みをもらって、新宿ピットイン。
師匠・さがゆきさんのCD「see you in a dream」のレコ発ライブを観にいった。
中村八大さんの曲集。もう1年くらい前から、私も発売を待ち焦がれていたアルバム。
・・・が。「観にいった」と書いたものの、じつは見えなかったんです。
ものすごい、ものすごい、も・の・すっ・ごい、超~満員で。
本当に、まるで満員電車ですよ。後ろのほうで立ち見&身長150センチでは、
見えるわけがありません。あ~もっとはやく予約しとくんだったな。。。
でももちろん、音は充分、堪能させていただきました。すばらしかったです。
しっとりした曲も、かわいい曲も、サイケな曲も・・・。
曲が素晴らしい、アレンジが素晴らしい、歌が素晴らしい・・・!!!
日本にもこういう音楽があるんですよ~、うんうん。

10日(木)。昼のバイト先の方針が変わって、私の仕事は以前よりハードに。
夜のバイトが始まるまでの時間をすごすカラオケボックスで、今日は爆睡。
しかし、ちょっと寒かったのかな、なんだかまた風邪ひきそうな感じ。
それだけは避けたいので、栄養剤を購入して帰宅。・・・絶対に風邪ひくもんか!