みやざき~おんぷ

きらきらチキン南蛮きらきら


チキン南蛮発祥のお店らしいハート





かごしま~おんぷ

きらきら黒豚丼きらきら







くまもと~おんぷ

きらきら阿蘇のミルクチーズプリンきらきら






きらきら太平燕(タイピーエン)きらきら


紅蘭亭で食べましたもじもじ・・・。
麺が春雨ですわーい

昨日テレビ『よーいドン』のたむけんのコーナーでやってましたねウフフ



ながさき~おんぷ

中華街にていろいろ点心食べて~の

夜はウフフ


きらきら四海楼のチャンポンきらきら





チャンポンと皿うどん発祥のお店らしいうほ



ふくおか~おんぷ

きらきら太宰府の梅ヶ枝餅きらきら





きらきら門司港の焼きカレーきらきら




旅行中…美味しいもん食べ過ぎて汗っ

下やじるしこんなんなりましてん嬉しい笑










Android携帯からの投稿