久しぶりにアタシの心、ワシヅカミラブラブにされましたもじもじ・・・。


先日、抹茶命ドキドキの、i谷さんから教えて頂き、一緒にその現場に向かいましたふらふら

その現場は…コンビニのミニストップハート


抹茶フォンダンショコラ狙いですもじもじ・・・。

でもお店の外ではあまり宣伝をしてなかったらやってないんちゃいかぁ汗と、不安モードな2人でしたかが汗汗

お店に入った瞬間にポスターを見つけて小躍りppきらきら


ブツはこれです下やじるし


中に暖かい抹茶生地のケーキ入ってますうれしー
(※写真撮りたかったんですが見苦しい絵づらで撮影不可わら

嬉しそうに写真撮るi谷氏きらきら下やじるし






今から食べるぞーウフフ下やじるし






Android携帯からの投稿