今日は午前中、王寺でアクアの代行レッスンでしたわーい

レッスン後、事務所に戻るとー

このお方が嬉しい



抹茶のお菓子でお出迎え~pおんぷ

無顔の両サイドに抹茶菓子はさんで小顔効果じゅる・・わら



アタシがイントラになる前に行ってたスポーツクラブのスタッフさんきらきら


メッチャ久しぶり~に会って(何年ぶりやろ?)喋るわら喋るわらおんぷ


そして、もぉ1人…

久しぶり~にお会いしたフロントスタッフの方は

何年か前に某スポーツクラブでお世話になった方もじもじ・・・。
 
まさか会えると思ってなかったのでホンマビックリわーいきらきら

さらにお昼からは、梅田にて以前勤めてた会社の友達に一年半振りに会いましたもじもじ・・・。

会った瞬間に阪急の地下でまずは駆けつけ一杯ワインキラキラわーいわら





お昼ご飯はティンタイフォンへウフフハート


ここの小籠包大好きじゅる・・
あ、またビール飲んでますウフフハート




フカヒレチャーハンにこにこハート


お昼からホロ酔い気分のアタシ達じゅる・・じゅる・・

そんな時に相方さんから
『仕事終わったから帰ります』ラブレターきて

友達も相方さんを知ってるから

にひひ『今から梅田に出てこいって言えーDASH!

の、一言でお仕事上がりの相方さんは京都から梅田に呼び出されましたわらわら



友達からお祝いで頂いたワインワイン

相方さんは飲めないから

アタシの…一人占めあひる








Android携帯からの投稿