年末年始とバッタバタでなかなか落ち着いた気持ちで長文わらを打つ時間がなったので皆様へのお礼のお言葉がかなーり遅くなってしまいスミマセンでした汗

年末に甥っ子は泊まりにくるわ、
初正月やから!?頑張っておせちを作ったり
両方の実家に挨拶行ったりDASH!

年明けは代行レッスンのみでたまにお仕事させて頂いてますもじもじ・・・。

まぁ、結婚してからあんましゆっくりする時間もなく年末最後のレッスンの一週間は
ほとんど寝ずやって相方さんもほったらかしにしてしまってたので汗

しばらくはカラダ休めながらゆっくりしますもじもじ・・・。
(ってゆーても動かな無理な性分嬉しいわら

皆様から頂いた花束やプレゼント、そしてお手紙キラキラ本当にありがとうございましたm(__)m


アタシの宝物ですもじもじ・・・。ハート


またどこかでお会いできる日を楽しみにしてますね(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿