年末の最後のレッスンから二週間経ってしまいましたが…汗

大和八木の皆様、長い間大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

土曜日の60分のエアロクラスはもともと橿原のお店でさせて頂いてて
大和八木店と合併する時にお客様からのお声やスタッフの方々に助けて頂いて大和八木のお店に入れて頂きました。

橿原で担当させて頂いた最初の一年半ぐらいは緊張のあまり
毎週土曜日の朝はお腹壊してて汗わら


その頃は60分レッスンは1本しか担当してなく、
実はその前に他店で60分レッスンを持ってたのですが集客がものすごく悪く、私自身も力量がなく無理で、3ヶ月で下ろされました354354


そんなこんながあっての橿原での60分レッスンを受け持つことになり
『もぉ、失敗できひん。これで失敗したら60分レッスンできひんくなるあせるあせる

と、自分自身にムチ打ちながらわら頑張りました合格

徐々に緊張もとけアタシにも余裕が出てホンマに心底楽しめるようになるまではかなりの年数がかかりましたが嬉しい

そんな経験ができたからこそ自分自身も成長できたんだと思います。

何やかんやといろんな出来事があったクラスでしたが汗汗

あった分、愛情もあったりでウフフハート


ホンマに楽しい時に皆様とお別れするのは寂しくて
最後のレッスンはW-UPの時から半泣きでした泣きやばい

最後の60分が終わった瞬間は皆様からの暖かい気持ちが嬉しすぎて言葉にならず泣き(涙)



挨拶が思いつくまましゃべる意味不明な感じになってしまってスミマセン汗汗わら

家引っ越して遠くなってしまったけどまた必ずまいりますよーもじもじ・・・。

その時はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m






Android携帯からの投稿