ブログの更新がなかなかでスミマセンあせる

学園前のお店もイントラデビューキラキラしてから半年でレギュラーを持たせていただいたのですが

一時期はアクア波合わして週5本入ってました嬉しい

多分、最初の頃のアタシは無愛想で(←緊張してたんです汗)なかなか皆様との距離が縮まらず汗アタシ自身、一年ぐらいかかりましたが汗

それ以降は全然楽しくてアップアップ(*'∀`*)v

結局6年と9ヶ月お世話になりました。

何かことあるごとに皆様に助けて頂いた感じですうれしー

あと、お買い得がま口財布ウェア情報も教えて頂いたりにひひ(皆様、ウェア選びメッチャ上手キラキラ

土曜日の朝早い時間帯にも関わらず毎週ご参加くださってありがとうございましたm(__)m


実家が近いので何やかんやとイオンあたりでわらお会いすることあるかと思いますが
見かけたら声かけてくださいねもじもじ・・・。

本当にありがとうございましたm(__)m



Android携帯からの投稿