昨日が仕事始めだったんですが、

ってゆーてもレギュラーはないから代行で西大路御池でZUMBAのマスタークラスでした(*'∀`*)v

スタジオの照明でカラフルなネオンおんぷを使いこなせるのか不安でしたけど笑何とかクリアアップアップ

ご参加くださりありがとうございましたm(__)m

一週間振りに動いたアタシは全身軽い筋肉痛pan汗

今日は何やってもカラダ痛いです汗

レッスン後は四条烏丸まで行って好きなお店に立ち寄り



こんなカード貰えたからうれしー



スーパーの買い出しでチャリンコのカゴにスポッと入りそうなカバンハート



美味しそうなドレッシング買いましたあひる


近くのCAFEで遅めなランチじゅる・・下やじるし






勢いづいてDASH!笑

もぉ1軒、好きなお店に行こうと四条河原町へDASH!DASH!




今さらながらのカレンダー買いました嬉しい

そっからは…

四条河原町はあまりの人混みすぎて、死にそうになりがら白目

家路へ…pan

今度はもぉちょい日にちを考えて都会へ行かねばじゅる・・



Android携帯からの投稿