1本目のリトモスはパスして2本目から最後まで参加あひる

5レッスン音譜受けましたアップアップ

2本目ぐらいからはほぼ前ぐらいに陣取りウフフ 
今回もいろんな刺激を受けました(*'∀`*)v

毎年Japan Fitでは技術の習得以上にカラダ・心で感じる事を重要にしてアタシは受けてますemillly

今年もたくさん感じてきましたおんぷ
最後は自己陶酔の世界に入ってましたが笑

でもコレが大事でこー

ここしばらくはJapan Fit余韻に浸りながらレッスンしてると思いますもじもじ・・・。



レゲトンで竹ヶ原先生のBACKUP BABEをされてた真理先生とカメラキラキラ

アップこのポーズはペレオ♡









ラストレッスンは
ベノア&セバスチャン音符
さらにパーカッションの生演奏ありでメチャメチャ♪ライブ感あり~のテンション上がりまくりアップアップ

音楽も照明もカッコよくてもじもじ・・・。

ターンしたらいろんな人にぶつかりそうになってました(・_・;)汗



西村カチア先生とカメラキラキラ



…続くブラックボックス人問題




Android携帯からの投稿