先週のラストレッスンで皆さんと感動的なお別れをしたんですが…

急遽代行することが決まりましてしょっく

元々アタシが担当させて頂いてた枠の1本前の時間帯あひる

しかもエアロでウフフ

実は最初、瓢箪山では中級クラスのエアロを担当させて頂いてたので

エアロのお客様方からは
『エアロ入って~♫おんぷ 赤&ピンク♫』ってよくお声かけて頂いてたのですが
年末まで代行させて頂くことになりました(*'∀`*)v

なんか瓢箪山の皆様のパワーキラキラで呼び戻して頂いた感じですもじもじ・・・。

また3ヶ月お世話になりますemillly

それにしても…

昨日スタジオ入った瞬間、皆さんからは爆笑の渦でした笑笑笑笑



Android携帯からの投稿