毎週土曜日の午前中は学園前で自分のレギュラーレッスンでエアロが2本。

そしてレッスン終わってスタジオ扉でお客様をお見送りした後に決まりましたあせる


お店の方から
『次のコリオMIXの先生がレッスン時間に間に合わないので急遽、ZUMBAをやってもらえませんかガーンあせる

と、かなりお困りなご様子でしたので汗

お引き受けしました顔

しかも、今日はアタシ、ZUMBAのレッスンない日やったのに偶然にもZUMBAのCDケースがカバンに入ってたもじもじ・・・。アハ

でも3本連続になるし、実は先月から膝の調子が悪くしょぼん
3本目に60分はアタシの膝が無理やなぁあせるあとにまだ自分のレッスン控えてるし…汗

ってことで45分にして頂いてZUMBAレッスンしましたーあるく

レッスン変更になったにも関わらずほとんどの方が残ってくださりありがとうございましたm(__)m


そして
『先生、大変やねーニコニコ頑張ってねー音譜
と、レッスン前にいろんな方からお声かけて頂いたので

メチャメチャ頑張りました(*'∀`*)vアップアップ

レッスン中、皆さんからも笑顔ニコニコニコニコニコニコが見れたので良かったにっこり

ありがとうございましたm(__)m

そしてレッスン後、事務所に戻るとスタッフの方からお礼にと

来週から発売されるキネシオテープ頂きました(*'∀`*)v



やっぱりピンク♡選んじゃったもじもじ・・・。

女子だからウフフ笑

さぁ、後1本頑張るぞーこー









Android携帯からの投稿