毎週木曜日のお昼間は北大路のお店でレッスンさせて頂くことになりました(*'∀`*)v

そして、今日は初日…じゅる・・(・_・;)汗

中級クラスでハイインパクトな動きを盛り込まないといけないクラスなんですが

ご参加くださってる方々の平均年齢が高そうな感じ…

まぁ今日はいろんなパターンのコリオを考えてたのでレッスン直前に参加者の方々が無理せず楽しんで頂けるコリオを組み立て汗

あとはレッスンしながら皆様の様子を見つつ目コリオを完成させていきましたにっこり

最初はお互いに緊張してましたが

いや…緊張してたのはアタシだけか嬉しい笑

でも後半は皆様のお顔から笑顔が見れたので良かったーアップアップ

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

それにしても…

舞台ありのスタジオで鏡はあるけど対面でエアロレッスンするのに慣れてないから
 
やっぱり途中から『右』と『左』、言うの間違えかけまくりでしたわぁううやばい





Android携帯からの投稿