今日のお昼間は足を怪我して休んでるDIVAスタッフのヨリちゃんこと
下田IRキラキラのお見舞いでヨリちゃん家

アタシの家から車で10分ぐらい…
なんだけど、カーナビのゆーコト無視して道間違えてみやもんしょっく途中でUターン笑

まあ、すぐ無事にたどり着けましたがにっこり

ヨリちゃんとはレッスン前後やからいつもゆっくり話すコトなかったけど
今日は2時間以上笑喋ったかな顔

ヨリちゃんのコトをご心配されてたイトマンの皆様、足あし以外は元気でしたよ(*'∀`*)v



あ、ヨリちゃんからもチャリティーバザーに出すウェアを頂きました~アップアップ

ありがとうね(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿