今日は…ってゆーても日付が変わってしまいましたが汗

イトマン富雄にてジョイントレッスンをさせて頂きましたアップアップ

ご一緒させて頂いたのは…


日本だけでなく世界でもご活躍されてます魚原大インストラクターキラキラ

実は今回、このお話しは去年、イトマン富雄の社員の方が魚原IRとお知り合いとゆーことで
イトマン富雄でイベントレッスンをされることになったのですが、

その話しを聞いた瞬間に
顔『アタシ、魚原先生とジョイントしたいですアップ勉強の為にジョイントさせてくださいメラメラ

と、ド厚かましくお願いして実現しましたあせる
 
1本目は魚原先生のダンスエアロを受けさせて頂き、楽しすぎて盛り上がるテンションを抑えつつやばい笑

2本目はジョイントエアロおんぷ








皆さん、変顔でにやっアハ

今回のイベントはイトマン富雄の会員の方限定のイベントだったのですが、
受付開始して3日目にはキャンセル待ち状態でした汗

本当にありがとうございますm(__)m

レッスンも大盛り上がりの60分はホンマにあっちゅーまでしたね(*'∀`*)v

イトマン富雄のお店自体、ジョイントレッスンをすることがほぼないので

今回、このようなカタチでレッスンをさせて頂けて良かったですアップ合格


最後、皆様が笑顔でスタジオをあとにされるお姿を見て
勇気を振り絞って笑言うて良かったかも(*'∀`*)vって思いました。


このような機会を作ってくださったスタッフの方、ジョイントを承諾してくださった魚原先生、
そして…ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m














Android携帯からの投稿