昨日で木曜日昼アクアは最後でしたなく

この時間帯はもともとプールレッスンがなく、お客様から『何かやってほしい』とゆー声があがり、お店側からお声をかけて頂いて始まったクラスでした。

なんやかんやと5年半、担当させて頂きましてありがとうございましたm(__)m

毎回30名ほどのお客様にご参加頂いてたのに施設の都合上、2コースしか使えず
狭いのにいつも笑いありの笑顔で受けてくださり(*'∀`*)vlux

そして…木曜日昼アクアで恒例となりつつありましたにやっ

ハロウィンハロウィンとクリスマスクリスマスツリーの1人仮装キラキラ笑

きっかけは、たまたまクリスマスの日にレッスンでサンタの帽子だけかぶったら…
皆様がホンマに喜んでくださったのが始まりです照れアハ

ここ数年は『今年、何するの~?にひひ』とか期待されたり笑

ウォーキングコースで歩かれてるお客様からは仮装レッスン終了後に
ニコニコ『目目で楽しまさせて頂きましたぁアップアップ』とか、お声かけて頂いたり(多分、最初の頃は仮装姿キラキラにビックリされてたと思いますにひひ

本当に楽しい時間でした合格アップアップ

今回、私が担当を辞めさせて頂くにあたって
私がお店側からクビ切られたと、いろんな方が思われてたみたいで汗汗

スミマセン汗自己都合です。

いろいろご心配くださってありがとうございましたm(__)m

また代行する機会がありましたら参りすのでよろしくお願い致します(*'∀`*)vEND








Android携帯からの投稿