一応毎年、母にお花をプレゼントしてるってゆーか…買わされてる!?笑って感じなのですがじゅる・・

今年はいつものように花の指定なくびっくり

ちょっと奮発がま口財布してとだけ言われガクリ



小ぶり笑な蘭キラキラにしましたじゅる・・




で、本日のOFF日は母の希望で…



毎度お馴染み笑北海道物産展へ一緒に行きましたあるくあるく

着いて早々に天丼をイートインナイフとフォーク


満腹状態(*'∀`*)v(*'∀`*)vで物産展を見たのであまり食欲わかず笑

おかげで散財がま口財布もしませんでした笑

あ、でも満腹やのに試食は食べまくりあひる

食後のデザートは試食でまかなえてしまいーの…笑
ちゃんと欲しいモノは買いましたよ(*'∀`*)vハート


高カロリーアハハ
チビチビ食べよウフフ



物産展後は奈良ファを散々歩きたおしたので汗

場所変えて冷たいモノ食べに行きましたラブ



『くるみの木』のバナナキャラメルパフェハート

むかーしからある定番メニュー♪

この時期になると食べたくなるじゅる・・

それにしても…

今日は食べてばかりの日々でした笑END


Android携帯からの投稿