5/6は朝から京都の伏見でエアロイベントでしたクラッカークラッカー




G.W最終日にご一緒させて頂いたのはいつも笑顔の麻美ちゃんコト、中村麻美インストラクターキラキラ

今回のウェアは全身『MJ DIVA』でございますあるくあるく

伏見の方へは毎週お仕事で行ってるものの…

今回お邪魔したお店はアウェイなお店...;

しかも参加費が無料のイベントでしたのでどんな方がご参加くださるのか全く把握できずあせる

内心ドキドキでしたがじゅる・・アハハ

いろんな店舗の知ってる方々がお越しくださってたりにこ
伏見の皆様も声出して頂いたり笑顔で踊ってくださってたので(*'∀`*)v(*'∀`*)v♪

気づけば『緊張』の『キ』の字もなく笑皆様と一緒にメチャメチャ楽しんでました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ファイナルソング音譜もアンコール頂けてクラッカークラッカー
あっちゅー間にクールダウンの時間が来たのですが叫び

クールダウンはいいからファイナルソング音譜もっかいやるーアップアップ

とのお声もあり、本当にありがとうございましたm(__)m

伏見は近いので笑また機会がありましたら参りたいと思いますのでよろしくお願い致します(*'∀`*)v(*'∀`*)v


そして…ジョイントしましょーおんぷって声かけてくれた麻美ちゃん、ありがとうね(*'∀`*)v♪


作:麻美ちゃん♡









Android携帯からの投稿